逆終末論 世界は良くなる世界は少しずつ良くなる論

逆終末論やります世界は良くなる論ですが、世界の指導車達により世界は少しずつ先進しており、彼らが良い世界を作る、自分も1人として良くなると信じています。
何で終末論が普通で世界は良くなる論は名前すら無いのか?人間てのはほっといても善行に走り前に進みます、それを自分はしっています。
人は思う程愚かでなく少しずつ進化しています。
悪いニュースしか見てなくては愚かと思いますが現場を知れば愚かでなく長い目を見て愚かでなく
理想が高すぎるのか悪いところしか見ていないのか?
人は思う程悪い人間ではない
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント