自分の作品は様々な人から影響を受けています

自分の作品を作るに当たり、結局は色んな人の作品や助言などの言葉やシステムやデザインで作られているなと思います。アーマードギア外伝も映画からとか影響を受けてたり、デザインもアーマードコアからとかいらんなところから参考にしたりしています。
モンジャンバトリテなどはプレイした人に色々な調整案を聞いたりしています。
だから一人で作品を作ってるわけではなく感謝しないといけないと思います。
作品を作るにいたり自由に苦い経験や楽しい経験など様々なところから作ることをしていき、それを阻害しないように作っていきたいと、例えイジメられてた経験も作品や芸術に添加することもありますがそれもかっこいいと思います。ありがとうございます
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント