今日21:00からアーマードギア外伝進撃のドレッドノート最新話X投稿!

今日21:00からアーマードギア外伝進撃のドレッドノートXに連続投稿する、
artline(ラインスタンプ販売中)のアカウントです。
ツーツーと言う女性がvr空間で謎の少女セーバルと会う、ジャッカル等がドレッドノート戦艦に突撃したが何かが変な状況に!
最新話開始!

皆さん著作の緑盾というのを知っていますか?
著作の盾ほあなたの作品を守ります、シミュレーションしてみると
第一にそのまんまであるか?この場合他者が訴えれる、そしてそのまんまであれば侵害に当たる、そのまんまで無ければ尊敬して参考にしたか?この場合公の場で公表するほどの参考なので相手が高ランクだけど作者の物になる、参考にとは第三者が決めても価値はなく尊敬しているかもわからないために意味はない関係なかったとなるから、でなければ何か、影響されたか参考ほどではないが少し影響されたような気がするレベル、このランクは多いけど取られないし参考ほどの存在ではない、では特許か?特許はそのまんまに近い複雑性があり淡白な物で特許侵害とはならず、淡白な物で特許は取れない。

逆に作品を関連することはできます、こちらが参考にしたと第三者が決めれるわけではないけど相手の始祖の作品と同じまたは完成品と自分の作品が同じならば、相手が参考にはしていないけど始祖なのは同じであり取れないけど共感することはできます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント