面白さはわからないがモンジャンのカードで別のゲームが楽しめる

モンジャンのカードでモンジャンとは別のゲームが楽しめる事ができた
まあトランプに似ているから可能なのだけれど
ルールは株に似たカードバトルゲームで、
ルール的に簡単であり、要る物もモンジャンのカードと、
あるパネルが書かれた紙を一人一枚作るだけでプレイできる
しかし一番悩んでいるのがその面白さである
そのゲームはモンジャン程の敷居が低いゲームではあるが、
モンジャンと比べると少し淡白な印象でありゲームの要素的にボリュームに欠ける
シンプルでルール的に無理が無いのだが、深く楽しめるゲームではないと感想で思った
暇なときにブログで紹介しようかと思っている次第です。
このゲームの作り方見たい人いるのかな?
では!モンジャンの追加ルールがもう少しでアサシンとボスカードが十枚揃います
よろしく!
カード裏デザイン.jpg

よかったら押してください!

カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント