マクドで勉強してきます

さあおいしいハンバーガーを食べてマクドで勉強だ。
しかしまだ心残りにしている事があるんですね。

それはモンコロの素早さについてなんですけど。

16の数字カードがあれば真ん中のマナに置いて16の素早さにするのが定石なんですが。

この事がもう少し波が有ってもいいんじゃないかと思います。

つまり真ん中のマナに16を置くと16の素早さがほとんどずっと続く形になるんですね。

これはずっとその置いた人が先制攻撃ができる形になるから、なんとかしてそうならない様にどこかで換える必要が有るんです。
ステータスボード試作品2.jpg
(真ん中の列の下のマナ欄)

でもそう簡単に16にならないと思うなら変えなくていいんですけど。

自分はエキストラカードを入手した状態で始まった事が多かったのでそれを召喚する為に

マナを配置して16の素早さどころじゃなかったですけど、戦略は無数にあるんですけどね。

オーソドックスでは心配だな・・・



カードゲーム ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0