最近は別の勉強をしている

最近プログラムの前に重要な文書を書く勉強をしている。

それは毎日一時間小説を読む事とプログラムに大切なある用事をしている。

これらをやればご褒美としてブログやモンハン4やモンコロをして遊んでいる。

最近では色んな人とモンジャンやモンコロをやっているので、モンジャン一色であるが、モンハン4もやはり面白い。

今日は大切な用事が終わった為に今ブログを更新していて、こんな感じで遊んでいます。

そういえばモンジャンと言う巨大な辞書を細かく理解してもらうのは時間と手間がかかり大変だが、逆にネタにだけ

は困らない良い点がある。

まさしくネタの宝庫であるモンジャン関連、そしてこれを理解できる人にも感謝しないといけない。

こんな意味が分かっていなければ半分ぐらいしか面白くないブログを見てくれてるのは本当にうれしい限りです。

これからもどんどん楽しいブログにしていきたいので宜しくお願いします。

それと一回ブログで言いたかった事が有るけど、モンジャンってある意味カード紙と筆記用具があれば誰でも簡単に作れる全年齢対象の良ゲームだなとつくづく思う。

モンジャンコロシアムは四人でも楽しめるが二人プレイの方が楽しいと思えるって分かってからこのゲームって良いなあと思う。

ハンターズレヴォリューションは完全にパーティープレイ用の四人以上の人数の時に最適と分かった。

それぞれ良いところがあり自分としても満足な限りです。

それから作って無くても面白い閲覧者参加型のブログが楽しめる
閲覧数ガチャ.jpg
閲覧数でガチャと


ミニクロウス.jpg
AGキャラがクイズでドン


は誰でも楽しめる良い企画だなと思った。

ちょっとずつ楽しい企画を考えていきますがまた見てください。


日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0