ゆっくり何でも雑談と何でもQ&A ドラスト開始

小説のドラストが開始しました、でも次の締め切りが(とあるノルマ)来たら今度はAGの小説ですが。
ドラストは今後もこのくらいの文字の量でやって行きたいと思います。

そしてドラストに登場するキャラがモンコロのカードになって登場するのが決まりました!
第一段はアニスとジャッカルとピーカーがモンコロに登場します、SR以上の価値があるコモンになるかは内緒でお楽しみに!

そしてついに本物のTCGに学ぶが一新され今度はこちら

IMG_0102.JPG

そう今度のゲームはバディファイトに決定しました!
今日はヴァンガードの最終回です、十分買って得した感じですが皆さんはどうでしたか?
ヴァンガードもシンプルだけどバディファイトはモンコロに似てシンプルなんです。
ですから500円のバディファイトのスタートデッキを買ったのですが。

そしてアニス、ピーカー、ジャッカルのスキル候補も今後のTCGに学ぶの最新のスキルを使いたいと思いますのでご期待下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0