ipadminiを買った

ipadminiを購入しました!ipodより全然画面が大きく使いやすいです、Amazonでなく店頭で購入しましたがそんなに高くなかったしアップルの純正カバーも買って6万近くしましたがそのCPUの性能の高さは値段以上だと思います。この記事もipadで記載しててすこぶる快適ですね、これでヘイデイやサモンズボードでもダウンロードしようか。それと画像も出せるし写真も撮れてアップできるんです。
ビギナーズカード 転生魔法オロチ.jpg
凄い!これでもんじゃん情報が出しやすくなりますので楽しみにしててください!
パズドラこのipadにダウンロードしなおすかな?
明日ヘルズブラストの手描き版をこのipadで撮ったのを載せますので見て下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0