仕事きつくてゲームやる時間が減った

仕事がきつくて当初予定していたアーマードコア次回作やポケモンルビサファやモンスター4Gなどを買わないでいこうと思う。現時点でもいっぱいいっぱいなのにこれ以上趣味を増やしてもお金の無駄なだけであるので。

ゲーム要望もヘイデイやパズドラなどのスマホゲームに集約したいと思う、買わないのに要望出してもなあ・・・
ガンホーがスマホのMMOみたいなアプリ出してくれると思ったりして妄想してます。

アプリかグランツーリスモ6の二択でグランツーリスモ6は全然面白いしGT6はなんも文句ねえ。

上記のゲームは決してつまらなくなったのではなく、する時間がなくなったので勘違いなくやらなくなってもずっと繁栄して欲しいなーと思ってるし、これからも頑張って欲しいなと。


ボスアサカード集.jpg
ボスアサカードの作る難しさは過去のゲームの中からトップクラスの難度


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0